最近、浜松では欅(けやき)が人気です。

こんにちは。

折角の土日なのに雨模様そして台風接近、ホント勘弁してほしいですね。

災害がこれ以上続かないことを祈るばかりです。

さて、本日の朝、浜松市北区の旧細江町へ行って参りました。

リフォームされたばかりのN様邸へけやきのダイニングテーブルセットを納品させていただきました。

最初のご来店では150㎝サイズの一枚板を選んでいただきましたが、次の来店で180㎝サイズへ変更。

ご主人様の選択が正解でした。

お部屋の広さ、雰囲気に対し、絶妙なくらいによく似合ってました。

白いクロスとドア、ドア枠、巾木などのこげ茶色と

相まって綺麗な空間になったと思います。

N様、誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

池田 満