長崎へ納品に行って参りました

おはようございます。

一昨日の土曜日、長崎へ納品へ行って参りました。

製作と納品の日程に時間がかかってしまい、皆様大変お待たせいたしました。

まずは、長崎市のK様宅へ楠のダイニングテーブルを納品させていただきました。

展示会の告知をインスタグラムで知ってご来場いただきました。

初めての宣伝方法であったので本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。

お部屋の雰囲気によく合いました。ポイントはやはりフローリングの色合いとの兼ね合いかもしれません。

お次は佐世保市のI様、今回は2回目のご購入でした。展示会を楽しみにして待っていて下さる方がいるのは大変ありがたく嬉しいものです。

この度も誠にありがとうございました。

今回は、さくらのソファのご購入で山のてっぺんにあるお宅でしたのでとても景色が素晴らしい場所でした。

その景色と納品の画像がこちらです。ソファから眺める景色、最高ですね。

そして最後は平戸市へ。こちらも素晴らしい景色でしたが風景を撮るのを忘れてました。

ブラックウオールナットダイニングテーブルの納品をY様邸へ致しました。

やはりこちらもフローリングの色合いとの愛称がバッチリでした。

次回には椅子を検討しますとのありがたいお言葉までいただきY様

誠にありがとうございました。

とんぼ返りな一日でしたが、一度観光で行ってみたいですね。

次回、長崎県、佐々町での展示会は来年2月2日(土)3日(日)となっておりますので

よろしくお願い致します。

池田 満