静岡県磐田市 有名焼き鳥店 喜多八さんへ納品して参りました。

おはようございます。

本日の朝、磐田市 有名焼き鳥店 喜多八さんけやき座卓を納品して参りました。

納品の画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名焼き鳥店とあって壁には有名人のサインがぎっしり。

特にジュビロ磐田の選手、元選手のものが多かったですね。

ジュビロ磐田と言えば、まさかのJ1プレーオフ決定戦までもつれて何とか残留が決定し、

磐田出身としては冷や冷やしましたが、J1で優勝したかのような騒ぎだったとか。

さて本題にもどりまして3か月ほど前にご注文いただきましてようやく納品出来ました。

こちらのお店、焼き鳥ももちろん美味しいのですが、有名でとっても美味しいのがこちらのおもろ

なんだかわかりますか?甘~い醤油味と秘密のレシピでじっくり煮込まれた豚足なんです。

実は私の親戚が営まれていまして小さいころからよくいただいてました。

豚足!と驚かれる方も入らっしゃるかと思いますが、騙されたと思って一度食べてみてください。

やみつきになりますよ。鳳山堂のブログを見て知ったと言ったらサービスしてくれるかもです。(笑)

ただし、残念ながら今年いっぱいは予約でいっぱいだそうです。

日曜日定休ですので来年、予約を取って行ってみてください。

カウンター席もありますのでおひとり様も大丈夫です。

北谷のおじさん、おばさん本当にありがとうございました。

またいただきにあがります。