遠く栃木へ 素敵な出会い

こんにちは! 銘木を通じて 色々な素敵な出会いがあり
本当に感謝 感謝で2月をスタートしました。

今日は遠く栃木県にお嫁に参りました
時計さんのおはなし。
お友達ご夫婦がお蕎麦屋さんを始めれるにあたり
ふくろうの振り子時計と コロちゃんをお求め
いただいたお客様から 喜んで下さった旨の
メッセージとお写真をいただきました。
お蕎麦屋さんの名前は 「なゆた庵」様
住所:栃木県鹿沼市上久我860−2
ふくろうは壁にかけていただき コロちゃんは
レジ横に置いて頂きました!
栃木の方 是非 お蕎麦 食べに行って下さい!
こんなにお仲間に愛されているご夫婦ですから
お蕎麦にもたっぷり愛情が込められているはずです!
「なゆた庵LOVE久我5」の皆様 この度はありがとうございました!
久我には 3月閉校になる久我小学校への大切な「思い」
が沢山詰まっています。 素敵な仲間と素敵な故郷 バンザイ!

池田陽子