嬉しいなあ・・・

 納品が好きで よく行きます。 少々重たかろうが
少々大きかろうが、 お持ちした時の笑顔を見たくて
率先して行きます。

 日曜日も防府N様のお宅まで けやき座卓を納品に
行って参りました。 

 「嬉しい! やっときた。嬉しい!」
 N様が設置した途端 けやきのテーブルをなでながら
そうおっしゃって下さいました。その笑顔の素敵なこと!

 あー幸せです! 決して安い家具ではないので いつかは
手にしたいと思っていただいているお客様が とっても
喜んで下さるのは 家具工房冥利に尽きます。

 10年後 20年後 鳳山堂で買って間違いなかった
そうおっしゃっていただけるものづくりを続けて参ります。
一枚板は 1に乾燥 2も乾燥です。 一枚板を選ぶ際は
是非 乾燥についてしっかり学んで下さいね。 
その時の基準は含水率20%以下です!
 素敵なご縁に感謝を込めて・・・。 池田陽子