仲良し3兄弟 大きくなあれ!

山陽小野田市で月初に展示会を開催しました。
その時にお買い上げいただいた モンキーポッド一枚板
ダイニングセットをご紹介させていただきます。
元気な男の子3人のお子さん達がいらっしゃる
N様のお宅。 会場でもとってもワンパクで
元気いっぱい! とっても楽しい時間と
なりました。
一番上のお兄ちゃんが小学1年生だったかな?
これから体も心も どんどん成長していきます。
大きなテーブルを囲んで いっぱい食べて
いっぱい笑って いっぱいお話して 元気に
大きくなあれ! と心から願っています。
ありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
池田陽子