納品のご報告 ブラックウォールナット一枚板

 圧巻の美しさです。 人の肌の色が一人一人違う様に
一枚板も それぞれ色や杢に特徴があります。
 このブラックウォールナットは 杢がきれいな1枚です。
天板の幅が広い方が使いやすいと 展示していた面とは
違う裏面が上になっています。
 鳳山堂の一枚板は 脚と固定していない動画
リバーシブル? なんです。含水率がしっかり下げてあるので
反り止め加工が無いから出来ます!
 一枚板をご検討の方は 含水率の動画を是非ご覧ください。
含水率ってなに?
それでは ご紹介します。
下関市I様のお宅へお嫁にいったブラックウォールナット一枚板
ダイニングセットと Yソファです。
 「いつか欲しいと思っていました。」
I様の笑顔とぼそっとおっしゃったこの言葉に
感動しました。 I様 ありがとうございました。
              池田陽子