リメーク おじいちゃんの座卓

「うわあ、すごく良くなった!」
今日は とても褒めていただきました。

リメーク サイズダウンとともにご依頼
いただいた けやきカシュー色の座卓。
悩み1: 重い
悩み2:大きすぎる
悩み3:カシュー仕上げなので 表面が汚れている

工房鳳山堂では そんな悩みを解決して
ご要望に沿って作り直して お届けしております。

解決1: 薄くして 重量を半分以下に
解決2: ご希望のサイズを聞いて サイズ変更
解決3: 色はご希望の色に調整して 汚れに強い
ウレタン塗装にする

ビフォーの画像を取り忘れたという大失態で
今日の納品の画像しかありませんが、 とにかく
喜んでいただきました。
防府市S様のご依頼のけやき座卓です。

おじいちゃんの「想い」をお孫さんの代まで繋いでいただけます。
可愛い笑顔で写真に入ってくれて ありがとう!!! 嬉しい!!!
ありがとうございました!  池田陽子