看板再生 田んぼに飛んだ看板

リンパマッサージのお店を経営されておられます
美心様。 私のことを 陽子さんと名前で呼んで下さるの
ですが その時の声はちょっと悲痛な感じでした。
「どうされましたか?」と私。
「以前作ってもらった看板が台風で飛んじゃったの。」
「えー!どこまで飛んでいったんですか?」
「近所の田んぼの中で主人が見つけてくれたのよ」

しばらく見つけてもらえなかったその看板は 悲しいかな
雨に打たれ 風に吹かれ その後太陽に照らされて かなり
劣化が進んでおりました。
それでも見つけてもらえたんだから 幸せものです。

もちろん もちろん 修復しますよ! 弊社の作品ですから!
なんということでしょう…。 鳳山堂マジックで以前の
美しさに戻りました!!!

年末お預かりして 年明けにお渡ししましたが それはそれは
喜んでいただきました。 美心様 ありがとうございました。
池田陽子