納品のご報告 モンキーダイニングセット

 ついさっき 納品して参りました。
子育て世代 真っ最中のT様のお宅です。
 長さが1650㎜をご希望されてました。

 家具屋さんでは見つけにくいサイズです。
一枚板は 傷などがあって 1800㎜を
少し短く製作したり、いろいろな長さが
あります。 長ければカットすればいいのですが
皆様 口をそろえて 「勿体ない!」とおっしゃいます。

 でもこちらのリビングは もっと大きな
サイズでも全然大丈夫でした。 広いです!

 いっぱい食べて いっぱい笑って いっぱいおしゃべりして
元気に大きくなってね!
 T様 ありがとうございました。
 素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
                    池田陽子