納品のご報告   ながーーーい欅一枚板

 2階に置いてありました ながーーーい欅の一枚板。
売約済の印がついているので 皆様 
「どんなお部屋に置いてんかねえ・・・。」と
興味津々。
 納品に行って参りましたので ご紹介致します。

 長さも2650㎜で長いですが 形も個性的な
目を引く一枚。 カッコイイです!
 それはお部屋に入ると魅力倍増!!!

 存在感抜群の1枚です。 どうぞどうぞと
リビングに通していただいてこの1枚に出会ったら
感動すると思います。

 宇部市のH様のお宅へ納品させていただきました。
今日はどこに座ろうかなあ、と毎日楽しくお使いいただける
素敵な1枚。どうぞ 皆様で楽しんでお使い下さいませ。

 H様 ありがとうございました!
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
                   池田陽子