納品のご報告 アクリルと栃のコラボ作品

 今日は防府市方面に納品に行っております。
少し前に 黒柿のダイニングセットをお求め
いただいたF様のお宅へ 栃のセンタテーブルを
納品させていただきました。

 F様ファミリーに家族がおひとり増えておられて
感激の私です。 女の子だそうです。いつか会える日を
心より楽しみに仕事に励みます。 以前もご紹介しましたが
F様 美男美女ですから、お嬢さんもそりゃあ可愛いはず。
 あー楽しみ楽しみ????  あー幸せ幸せ

 広いリビングの一角のテレビ前に栃とアクリルのコラボ
テーブルは設置しました。
 F様 ありがとうございました。 
さくらちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます。
まっちょるよー!        池田陽子