ファーストホーム様の山口展示場にて家具展示中です

 ♪ファーストホーム ファーストホーム 幸せ100%♪
の歌でお馴染の ファーストホームさんの山口展示場に
弊社のダイニングセットとローテーブルを展示させて
いただきました。昨日 セッティングに行きました。
 明るくて広いリビングにモンキーポッドの一枚板を
セレクトしてみましたよ~! モダンな和室にも
モンキーポッドの一枚板です。 お洒落な空間なので
テーブルもローテーブルも脚はアイアンにしました。
高級感のある一枚板も 脚が変わると違って見えます。

 もちろんお部屋も素敵ですが 山本店長さんがまた
とっても素敵です。 親切に相談にのって下さいます。
女性の店長さんで 細やかなアドバイスが光ります。
私も最初は 興味津々で展示場にお邪魔したのですが
楽しくて夢中でお話を聞いておりました。
 グラントホームという新しい展開もスタートして
おられて、そちらは至れり尽くせりで 家具や家電が
揃っていて 最初からイメージが作りこまれています。

 ファーストホーム 山口展示場
  住所:山口市大内長野566番1

 来て 見て 触れて お家と一枚板を体感して
下さいね。
             池田陽子