納品のご報告   大きなモンキーポッド一枚板

 新年最初の納品は長門市へ行って参りました。
大きなモンキポッドの一枚板のセットです。

 昨年秋に 奥様と娘さんお孫さんで工房へ
訪ねていらっしゃって 船乗りのご主人が
日本へ戻られたらまた一緒に来ますね と
お話下さったS様。 「来たわよ」とおっしゃった
優しい笑顔で 思い出しました。とても嬉しかった
です。

 ご主人が滞在されるまでの間に納品させて
いただくため すぐにお届けして参りました。
お孫さんもおられて賑やかな食卓になりそうですね。
古民家をリフォームされたシックな空間にモンキーの
色合いがよくお似合いです。

 S様 ありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
              池田陽子