納品のご報告   和室にYソファ

 長崎県S様のお宅へYソファを納品させていただきました。
和室に置く 畳に引っかからないソファをお探しのようでした。

S様からいただいたメールです。

 「納品された物は重厚な木で構成され、手触り感もよく、何よりも
足がスキー板状で畳の上を容易に畳を痛めることなく動かせることが
出来ることがとても気に入っています。シ-トもクッションも体に
フィットして座り心地がとても良いです。我が家のイッピンになりました。
おうち時間を更にいいものにしてくれると感じています。いい買い物をしたと思っております。
御社およびお二方の益々のご繁栄をご祈念申し上げます。」

 S様 ご丁寧にご連絡を頂戴しありがとうございました。
お客様からのお言葉は 物づくりを生業とする我々にとって 宝物です。
買っていただいて納品した時は勿論のこと 10年後 20年後に
いいものを買ったなあと思っていただける 息の長い作品づくりを
これからも心掛けて参ります。
 この度はありがとうございました。

 銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
                     鳳山堂 スタッフ一同