納品のご報告   防府市に欅一枚板 納品しました!

 とってもバラエティー豊かな椅子の数々。 楽しいセットで
納品させていただいたのは 防府市のN様のお宅です。
お買い上げいただいたのが 先日のテレビ生中継の少し前で
そのまま 中継になったので 思いっきり選ばれた一枚板が
テレビで紹介となりました!笑 

 お家が完成して 納品となりました。 お友達が多く 
来客が多いN様のお宅へは、ちょこっと椅子のスツールなど
沢山の種類の椅子で組み合わせました。 時にはミニテーブル
としてもお使いいただけます。

 少し細長い お洒落なテーブルで 沢山のお友達と
楽しい時間を過ごされることでしょう・・・。
 素敵な時間の真ん中に 鳳山堂の欅一枚板を置いて
いただき ありがとうございます。 嬉しいです!
 N様 この度はありがとうございました!
 銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
                池田陽子