納品のご報告   楠ダイニングセット

 川棚の展示会に朝一番にお越しいただいた下関市のI様。
1800は最低でも欲しいとの事でしたので 楠の大きな
一枚板をお選びいただきました。 娘さん達が揃われると
かなりの人数になられるとの事。お孫さんも一緒に集まると
とても賑やかだとお話下さいました。 このダイニングの脚は
向きを変えるとローテーブルになるので 椅子が足りない時は
とっても便利です。 脚を低くして ロースタイルでお楽しみ
いただけます。

 意見が分かれたのは椅子でした。 ご主人が肘置きをご希望
されたので 1脚のみお父様用に椅子をご用意して ベンチと
アバンテイーの組み合わせになりました。椅子が違っても
これまた楽しいですね。

 I様 この度はありがとうございました。
お盆に皆さんがいらっしゃるのが楽しみですね!
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
                池田陽子