納品のご報告   栃の一枚板

 北九州のK様のお宅へ栃一枚板を納品させて
いただきました。 私池田陽子は個人的に
ご夫婦とも 子供二人も年齢が近いこともあって
とても仲良くさせていただいております。

 そんなK様のお嬢様が成人式だとお聞きして
時の流れの早さを実感しました。 勿論
自分の子供も成人式が近いので当たり前なのですが
以前 子供さんといらっしゃった時のやんちゃな
イメージのまま時間が経過していたので

「そっかあ。女の子から女性になったのかあ。」
と感激しました。 嬉しそうにK様パパが
お嬢様と一緒に撮った写真を見せて下さったのですが
以前の面影はなく 美しい女性に変身されていて
ウルウルしてしまいました。

 いっぱい いっぱい買って下さっているので
息子さんや娘さんが時計やら自分たちのお住まいに
持っていって使って下さっているとの事。 これまた
嬉しいお話です。

 今回はK様ご主人様がご自分へのご褒美に栃の一枚板を
お選びになりました。 いつもありがとうございます。

 お互い健康第一で 頑張るバイ! これからも
宜しくお願い致します。  池田陽子^^!