納品のご報告   極上のタモ 

 アオダモという樹種を耳にして「あ、バットの材ね」
とお気づきの方は野球がお好きな方が多いと思います。
そんなタモにも アオダモとヤチダモがあり、家具に
使用されるのはヤチダモが多いんです。

 今日ご紹介する極上の1枚は 北海道のタモです。
寒い地方の樹種は目細で美しいですが、特別に美しい
一枚がこちらです。 貴重な 貴重な1枚です。

 下松市H様のお宅へ納品させていただきました。
子育て真っ最中のH様ファミリー。 沢山の思い出が
増えていくことでしょう・・・。
 いっぱい笑って いっぱい食べて いっぱいお話して・・・。
思い出がいっぱい増えて 一枚板は宝物になる・・・。
H様 この度は誠にありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
               池田陽子