ラストは会長の文字の美しい栃の表札のご紹介

今年も1年 誠にありがとうございました。
31日午前中で 今年の営業は終わりです。

「木」は この地球上の生き物の中で一番大きくて
この地球上の生き物の中で一番長寿なんだそうです。
改めて聞くと そりゃ、そっか、と思うけど なるほど
とも思います。

1つ1つ違って 美しくそして凛として尊く、
力強い そんな「木」を愛して52年。若い頃よりも
とても 木が好きになり、もっともっとこの楽しさ
美しさをお伝えしたいと思うようになりました。

幸いにも 同じく木の好きな職人さんたちと
創業者の父 元祖看板娘の東谷さん そして
2代目社長も同じ気持ちでいます・・・。

山口市仁保の田舎から 日本一の一枚板を
お届けして参ります。

今年ご縁のあったお客様の1人1人のお顔が
浮かびます。 本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月4日から通常営業です。浜松店は7日土曜日からです。

最後は 会長の文字で製作させていただいた
「濵松様」の栃材の表札です。

銘木の導く素敵なご縁に いっぱい いっぱい
感謝を込めて・・・。

皆様、良いお年を・・・。
池田陽子