納品のご報告   極上栃の一枚板

 田布施町に納品に行って参りました。大きな栃の
極上杢の1枚板です。
 そうなんです!本店の展示場に立てて展示しておりました
あの、栃です! 一枚板の全面に虎斑と呼ばれる美しい
杢が入っています。 K様ご夫婦がとてもお気に召して
下さって この栃になりました。 納品前に一度塗装を
やり直ししました。 綺麗な杢なので通常よりもツヤありの
塗装です。 虎斑の模様がキラキラとして、一段と美しく
楽しんでいただけると思います。

 「とっても素敵です!」と納品後にお電話を頂戴しました。
感謝感激です!

 K様 この度は誠にありがとうございました!
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
              池田陽子