納品のご報告   宇部市K様のお宅へけやきテーブル

 鳳山堂でテーブルをお求めのご夫婦って
とっても仲良しなんですよね・・・。 
年代を問わず、 なんか 仲良しなんです。

 宇部市のK様のお宅も お互いの好みを
聞きながら どれにしようか?って 候補を
絞って 最終的にけやき一枚板になりました。

 イチャイチャするとか そういう事ではなくて
なんか 仲良しなんだろうなあって思える素敵な
ご夫婦が多くて 嬉しくなります。

 ソファの前に置かれるので 高さをローテーブルより
10㎝アップで脚を製作させていただきました。

 楽しくお使いいただけるんだろうなあって 幸せな
気持ちで納品させていただきました。
 K様 この度はありがとうございました!
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
           池田陽子