30年前にお求めいただいた欅の文机のリメーク

あれから30年   このフレーズを聞くと
後ろ髪の長い赤いジャケットのあの方を思い出します。

 今回登場のけやき一枚板も 30年前にお求め
いただいたもの。 文机で納品させていただいた
作品です。 両袖に引き出しの収納があるタイプです。

 最近は低いテーブルは座るのが億劫で 物置に
なっていたそうで、それならば 椅子のスタイルに
変えてしっかりお使いいただきましょうと 脚の
高さを変更したり 磨きなおしたり 30年ぶりに
工房へ帰っていただき しっかりリメーク。

 両袖は 上に重ねてチェストとしてお使い
いただくことに。 紫陽花を飾っていただきました。

 欅一枚板は 和室のテーブルとして椅子に座って
楽しんでいただくこととなりました。

 ちょっとしたアイデアで 楽しみ方も変わります。
年齢と共に 生活スタイルも変わって当然! 是非
お気軽にご相談下さいませ。

 K様 この度はありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。