すごく気に入っています! 感謝!!

 昨日 先日楠一枚板ローテーブルをお求めの
M様のご主人がご来店。 カウンター用の椅子を
お探しでございました!
 

椅子の下見にいらっしゃった際に、「楠一枚板は M様ご夫婦より随分先輩です」という
お話など 色々とさせていただき それを帰宅後 奥様にしていただいたそうで、
とてもウケた、と教えて下さいました。 大きな一枚板は 成長の早い楠などでも
最低 150年以上の樹齢のものが多いので M様はまだお若いので 生き物として
先輩です、という意味です。笑

 「買ってよかったです!」とも、おっしゃっていただきました。

 これからまだまだ 長いM様ご夫婦の人生を そばで見守ってくれる楠一枚板。
気に入ってお使いいただけることが 本当に嬉しくて ものづくりの工房として
最高に幸せです!  言葉にしてお伝えいただき 本当にありがとうございます!

 カウンターの椅子はこちらです! どうぞ末永く 楠テーブルも鳳山堂も
宜しくお願い致します。
 銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
               池田陽子