納品のご報告   ド!迫力のビッグサイズ けやき一枚板

すっかり銘木の魅力にはまってしまわれた 山口市T様の
お宅へ ド!迫力のけやき一枚板のダイニングセットを納品
させていただきました。

通常の高さよりもテーブル 椅子 ベンチすべてアップして
お届けです。 椅子 テーブル ベンチ それぞれ 高さ
アップのアイテムを製作したので 納品までに少しお時間が
かかってしまいました。

和室のローテーブルもT様お好みの高さにアップさせて
いただきましたよ~!!!

それにしても厚さもすごいし 長さもあるし、
お部屋に置くと 本当に迫力満点です!

T様 この度は ありがとうございました!
次は 事務所に置く なが~ ~ いけやきを御所望です!
お気に入りをご用意しておきますので 是非また
鳳山堂で選んで下さいね!!!

本当に カッコイイ!!!
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
池田 陽子