横浜から嬉しいメールをいただきました

「無事 テーブル届きました」とご連絡を頂戴しましたのは
もう20年以上のお付き合いのO様。 ご両親様からの
ながーーーいお付き合いです。横浜市にお住まいです。

20年前に ローテーブルからスタートしたご縁です。
子供さんの成長とともに ダイニングセットに変更し
今回 そのけやきは お母さまがお使いになることになり
モンキーポッドの一枚板丸テーブルとスツールをヤマトさんで
お届けしました。
「部屋の中がガラッと変わり テーブルを見るたびニヤニヤしています」
とメッセージも頂戴しました。以前 お求めのけやきも綺麗にお使い
いただいており、変形などのトラブルも皆無で 楽しんでいただけたようです。

子供も手が離れたのよ~ と教えて下さいました。 初めましての時の娘さんは
籠に入った 可愛い可愛い小さな赤ちゃんだったのを思い出しました。
田舎者の私は 赤ちゃんを籠で連れてこられた なんてお洒落なママなの!と
感動したので よーーーく覚えています。笑

先日から 嬉しいご連絡や 嬉しいお言葉 幸せなメッセージを沢山いただいて
おり、涙が溢れます。 買っていただいて お礼をおっしゃっていただくなんて
なんて幸せな仕事だろうと思います。

これからも 鳳山堂の宝物の職人さんと共に 一生懸命作品づくりに取り組んで
参りたいと思います。 いつもモノづくりに真摯に向き合ってくれる職人さんと
大切に使って下さる お客様に心から感謝を込めて・・・。
そして O様 この度は誠にありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
これからも 末永く 宜しくお願い致します。残暑がまだまだ厳しいですね。
O様も ご自愛下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにしております。
鳳山堂 池田陽子