納品のご報告   桜の一枚板

 日本の春の風物詩「桜」 花もとっても美しく 一枚板もちょっとピンク色をしていて
本当に綺麗です。 大きな木は少ないので 一枚板は貴重です。

 イメージの良さも手伝って 桜一枚板は人気樹種です。そんな素敵な一枚をお選びいただいた
下関市のT様。 春から色々なメディアに取り上げていただいた番組をご覧いただいて
時計が目的でご来店いただきました。 店内をご覧いただく中 この桜の一枚にご夫婦とも
お気に召していただき 時計と一緒に お嫁に参ることとなりました。

 人と人も ご縁だなあと思うことが多いですが 人と銘木もまるで赤い糸で結ばれたように
ご縁を感じる出会いが多いです。 T様の奥様の弟さんと 弊社スタッフの長本が同級生だと
分かったのは お届けの日でした。 びっくり なんてもんじゃありませんでした!!!

 壁にかけていただいた はっぱの振り子時計。そして 桜のダイニングセット。
まるで以前から置いてあったかのように お部屋になじんでおりました。
 T様 この度は 誠にありがとうございました。
 銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
                    池田陽子