今年もありがとうございました!!!

 最後は可愛い笑顔の納品画像をお届けして
今年最後のブログにさせていただきます。

 沢山のご縁を本当にありがとうございました。
創業者の父からのご縁が繋げてくれたご縁も沢山あります。

 萩のF様ファミリーです! やんちゃ盛りの3人の息子さんと
一緒に栃一枚板を撮影させていただきましたよ~!
F様のお母さまが鳳山堂のファンで 今回は娘さん世代へお届け!
こうやって続くご縁が嬉しくて 幸せです。
F様 この度は誠にありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。

 皆様 良いお年をお迎え下さいませ。
        池田 満
           陽子
        スタッフ一同