K-MIX(静岡FM放送) 生放送 無事終了です!

今日のこのミッションのために昨日から浜松入りしておりました!
K-MIX(静岡FM放送)のラジオカーが 浜松店に来店され 取材して
下さいました! 生放送です! 生放送!!!

アナウンサーは小杉涼花さん! 4月入社の期待の星!!!
気さくでかわいらしい 好感度の高いアナウンサーでした!
一枚板のこと なぜ山口から浜松へお店を出したのか
木の雑貨のこと こだわっていることなど 5分間 お話させて
いただきました。

 

 

店内のテーブルの上で マイクを持って
いざ 本番!!! 台本がありますが
生放送はやっぱり緊張します!

まあ 緊張した顔はうつらないや!
という開き直りで なんとか乗り切り
ました!

すぐに上の大家さんの奥様が
「オッケー????」 を下さいましたので
安心しました! いつもありがとうございます!

スマホホルダーを かんでしまいました!笑
仕方ない 仕方ない

 

お皿を置いて撮影したので 何故かいただきまーす になってます!
でもアナウンサーの小杉さんが チャイナドレス風のワンピースだったので
アジアン風のご挨拶のような・・・。

 

収録のついでに 今日から営業しておりますので じゃんじゃん 浜松店へお越し下さいませ!

池田陽子