納品のご報告 楠の大きな一枚板

 溶けてませんか?笑 私は溶けそうです! 37度の山口県から 納品のご報告をさせていただきます! 下松市のS様の御宅へ納品させていただいた 楠ダイニングセットです!

 S様がお選びになられたのは、優しい色合いの 楠の一枚板・・。 仲良しのご夫婦が穏やかにお話しされながら 選ばれる会話をお聞きするのは 本当に楽しいひと時になります。
 サイズや 色合いや 椅子のデザインなどなど・・・。 

 息子さんと娘さんがおられるので、 みなさんが帰省された時には人数が多くなられるとの事。
そんな時には テーブルと 座卓と 脚の置き方を変えると 兼用で使えるT脚が便利ですよ〜
とお話ししたら じゃあ、その脚で・・と。 お孫さんの顔が浮かんだのでしょうか・・・。にっこり笑顔でお話しされました。 「やんちゃだから」 と奥様。 やんちゃは 元気な証拠です!

 「新しい楠のテーブルで、毎日豊かな気分で過ごしております。このテーブルに出会うまでずっと待っていたんだなという気がします。」

 そんな優しいメールを S様の奥様から 頂戴しました。幸せな仕事だなあと思います。
リビングのボードもご発注いただきました。 同じ くすのき で・・・。

 喜んでいただける作品をまた 製作させていただきます。 リビングに弊社の作品がまたひとつ増えた時には またブログでご紹介させていただきます! 
 S様との 素敵なご縁に感謝を込めて・・・。  池田陽子^^