優しい雰囲気に包まれて・・・ ソファ納品のご報告

  このお仕事は 縁結びをしているような感覚があります・・・。
銘木が行きたい場所へ お嫁に行っているような、不思議な感覚です。

 今回も 出来たばかりの 楡のソファを 展示した日に 廿日市市T様が
御来店されて、 その優しい雰囲気をお気に召していただきました。
 クッションは 畳の色とバランスを考えて 桜色になりました。
リビングの一角の くつろぎスペースにその楡ソファは置いていただきました。

 とても素敵な空間に 優しい雰囲気が T様ご夫妻のくつろぎの時間を
ゆったりと包んでくれることでしょう・・・。

 クッションはお取替えが出来ますので 気分を変えたい時や 模様替えをして
別の色にされたい時に 気軽にチェンジ出来ます。

 

  そして 玄関先に置いていただいたのが けやきオブジェです。
 現代風衝立とでも 表現しましょうか・・・。

  棚があるので 花器 香炉 陶器など お気に入りを並べて
 おもてなしの気持ちを表現していただけます。

  どんな風に飾っていただけるのか とても楽しみです!

 時には和室で 時には玄関で 時にはリビングでも
お使いいただけます。

  T様 ありがとうございました! 先日 ご発注いただきました
表札は 現在 最後の塗装の段階です! あと少しお待ち下さいませ。

  銘木の導く素敵なT様とのご縁に感謝を込めて・・・。 池田陽子