素敵な空間に 惚れ惚れ・・・



 こんにちは! 明後日から 2016年 こだわりの一枚板家具展がスタートします!
長崎県長与町民文化センターからですばい!
 年末年始に 新作が沢山できております。 早速のお問合せも入っておりますよ〜!
 お気をつけてお越し下さいませ!

  さて・・・ たまりに溜まった 納品のご紹介を今日もおひとつ・・・。

 鳳山堂は 父が国産の一枚板 特に 欅に惚れて 一枚板家具を製作販売して
おりますが、 勿論 国産材のみではございません! 人気の北米の樹種
「ブラックウオールナット」もございます!!!
 ダークブラウンのシャープな色は 色々なお部屋に似合います。

 今日ご紹介させて頂きますのは、福岡県飯塚市の O様の「離れ」のお部屋に
置かせていただいた ブラックウオールナット ダイニングセットです。

 宮崎椅子さんの ペペを 合わせました! O様は 鳳山堂を知るまでは
他のお店で一枚板や 無垢の家具をお揃えでしたが、弊社を知ってから
鳳山堂一筋でいらっしゃいます。 ありがたいです!

 いつもお話ししております「含水率」 素材に対する こだわり。

 10年後 20年後に 「鳳山堂でよかった」とおっしゃっていただけるものづくりを
しております。

 では、そんなO様にお選びいただいた ダイニングセットです。O様ありがとうございました。

 ここ数日 寒い日が続いております。 皆様ご自愛下さいませ。  池田陽子