2016年 初展示会に行ってまいりました!

こんばんは。今日は山口も雪が積もって大変でした。昨日まで長崎県で展示会を開催した

のですが、今日みたいな天気じゃなくて本当によかったと思います。

今まではもう一週遅く展示会をスタートしていたのですが、今年は少し早めにスタートです。

そのせいもあって、お正月ムードがまだ少し残っている感じがしました。

既存のお客様がご来場されて、お人形をプレゼント

して下さいました。

今年の干支のサルのお人形です。

これ、手作りなんです!!

すごくかわいくていい感じ。

展示してある飾り棚ともよく合っていました。

寒さのせいかご来場される方は少なかったのですが、

このサプライズは嬉しかったです。

そういえば、展示会場の方が、搬出前にぜんざいを

ごちそうして下さいました。これまたすごく嬉しかった!

会場の方たち、本当にいい方ばかりなんです。

色々な会場に行きますが、ここの方たちは本当に特別。色々と感謝しております。

長与町民文化ホールの皆様、今年も?これからも??よろしくお願いします。

                                         
                                           長本敬典

未分類

次の記事

栗の木 いろいろ