ケーブルテレビさんは 突然に!!!

こんにちは! 今年もあと6日となりました!

お忙しい年末をお過ごしのことと思います。

ラブストーリは突然に! ではないですが

ケーブルテレビさんが 弊社のホームページの

鏡餅を見て 取材にお越しいただきました!!!

今朝10時のことです! が、放送も今日と明日との事!

なんて突然なんでしょう! 取材依頼も先週末です。

仕事の早いケーブルさんです!そして大きなカメラを

抱えてお越しになったのは 藤田美登里さん!!!

びっくりです! レポーターもなさり、撮影や編集まで

されるとのこと! 藤田さんのトークがとてもフランクで

大好きな私は テンションが上がり過ぎました・・・。

ローカルですが、是非 ご覧下さいませ。

山口ケーブルビジョン まちかどNEWS

本日の放送:19時から 20時から 23時からの3回

明日の放送:9時から  11時から  14時からの3回

計6回 鳳山堂の鏡餅 ご紹介していただきます! 見てね~!池田陽子