広島県へけやき極上の一枚板を納品致しました!

も~ いくつ ねーるーとー お正月♪

そんな時期になりましたね。お仕事が今日までの方も

多いのではないでしょうか?

1年間 本当にお疲れ様でございました。

鳳山堂本店は 31日 午前中まで営業しております。

2017年は 本店 4日AM8時から営業

浜松店  5日 AM10時からPM6時まで営業です。

浜松店 冬季営業時間に変更致しますので それ以外の日時を

ご希望の方はお電話下さいませ。社長の池田が年末年始浜松にて

対応致します。

しびれる納品が年末続いております!!!

今日は広島県へ極上のけやき一枚板を納品致しましたご報告です。

同じお宅へ ブラックウォールナットの一枚板も納品致しました。

けやき極上の一枚板 納品のご報告

ブラックウォールナット 納品のご報告

一枚板をご検討の方 含水率についての動画を是非ご覧ください。

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画

では、また明日・・・。 明日も納品のご報告です! 池田陽子^^