浜松市 O様のお宅へ 楠一枚板テーブルを納品しました!

こんにちは! 今日は息子が高校の入学式です!
忘れ物のないように 今朝電話で話しました。
中学校3年間は あっという間でした。 感無量です!

昨日は 浜松市 O様のお宅に楠の一枚板を納品して参りました。
お孫さん二人が とってもキュートで りょうすけ君は 小学校入学で
ピッカピカの一年生!!! おめでとうございます!!!

楠一枚板 テーブルの納品ブログ

定規をプレゼントしたら お手紙を書いてくれて、
そこに とけいやソファやちゃぶ台が書いてあって
けやきの杢までちゃんと!!! 感激です!!!

りょうすけ君 あおいちゃん ありがとね!!!

素敵なお手紙をいただきました!

今月 静岡テレビさんで 鳳山堂を紹介していただきます!
放送日:4月20日 午前11時19分~
「チョッと!いいタイム」です!

是非 御覧下さいませ!

鳳山堂のこだわり含水率

電波振り子時計修理動画

では、皆様 素敵な1週間をお過ごしくださいませ! 池田陽子^^