磐田市に配達して参りました!!

おはようございます。浜松店出張中の長本です。日曜、月曜と天気が崩れるとの予報だったので

心配していたのですが、良く晴れています。やっぱり晴れていたほうが気分もいいものです。

さて、日曜日に磐田市よりご来店いただきました「O様」のお宅にテーブルを収めて参りました。

ダイニングテーブルと座卓の両方をお買い上げいただいたですが、ご紹介するのは座卓の画像のみとなります。

cof

 

配達に伺った時驚いたのがご家族全員でお手伝いしてくださったこと!!

「息子2人も今日は何故か早く帰ってきたので」とご主人。

私「ご家族が多いんですね、娘さんにまで手伝っていただいてすいません。」

ご主人「息子の彼女なんです!」

とても驚きました。こんなにアットホームなご家庭はなかなかないのでは?

奥様もとても明るく楽しい方で、ご子息はお二人とも感じの良い方たちでした。

O様のお宅お嫁に行けたテーブルはとても幸せだなーっと

心から思いました。

O様、この度はありがとうございました。

これからも鳳山堂を宜しくお願い致します。