玄関扉を納品して参りました。

こんにちは。

浜松店に今日から滞在の池田です。

熱帯地方となった山口と違い浜松は過ごしやすいですね。

さて先週大変長らくお待たせしておりました栃の玄関扉を納品して参りました。

鳳山堂の展示会ができるほどお世話になっている岡山のT様

お預かりしたステンドグラスをはめ込んでの扉製作。

約2年試行錯誤し完成したものがコチラ

以前に納品させていただいた栃の踏み台と合わせ素敵な空間となりました。

お預かりしたステンドグラスは栃の木を彫り込みはめ込んだ形としたため

かなりすっきりした収まり方になりました。

扉の下部には上杢の鏡を使用。

とってには配色を考えブラックウオールナットで削り出しして製作。
小さいお子さんから大人まで手がかかるサイズにしました。

サイズもぴったりで納品までドキドキでしたが安心しました。
T様大変長らくお待たせしましたが、この度もありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

池田 満