納品 その二

先月にお買い求めいただいたブラックウオールナットダイニングテーブルを納品して参りました。

お選びいただいた天板が少し長かったため、節のところで短く切らせていただき

切った残りは花台を2個製作させていただきました。

脚も指定の高さでそして同じ材料のブラックウオールナットで製作さてていただきました。

これも工房ならではの特徴です。

納品の画像がこちら

ブラックウオールナットでも原木によってはかなりの個体差があるようで

こちらの丸太の分は本当にいい色でした。F様もいろいろ探されていたようで納得いただける一枚であったと思います。

また時期が来ましたら椅子のほうもよろしくお願い致します。F様、本当にありがとうございました。