イメージ通りの納品でした。

おはようございます。

大晦日の朝、仕上げておかなければならない製作作業があり今日もお仕事頑張ります。

さて先日、下松市へ納品させていただいたA様の納品をご紹介させていただきます。

一度奥様がご来店され気に入られたソファーをご主人様と一緒にお求めに来られました。

そしてお話が進むにつれてブラックウオールナットのローテーブルとテレビボード

(在庫部屋に秘蔵しておいたテレビボードもウオールナットをご紹介。材料が沢山ないためたまにしか製作出来ないのです)

も一緒にお買い求めいただきました。この年末にホントありがたいです。

そして納品。

お部屋をイメージしながらお勧めさせていただきましたが、いや~ほんとにイメージどおりでした。

ワンちゃんがいるので傷だらけになるのは覚悟のこととご主人様。

無垢の家具は磨き直しで再生できますのでその時はいつでもおっしゃって下さい。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

A様、誠に有難うございました。

そして鳳山堂ブログをご覧いただいた皆様、

本年中の御愛顧に心からお礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

池田 満