納品のご報告   これは贅沢!けやき丸テーブル一枚板

 幅の広い天板があるタイミングでした製作できない
贅沢な一枚板。それは 丸テーブルです。
 モンキーポッドは比較的巾が広いので 丸テーブルが
出来てきますが、けやきはそこまで広い一枚板が取れにくい
ので、貴重です。M様のご要望で 高さを低めに設定して
脚を作り直してからの納品です。

 山口市M様のお宅に 本日 けやき一枚板丸テーブルを
納品させていただきました。 かわいい猫ちゃんが階段から
ご挨拶。 「こっちおいで」と誘いましたが 振られました。笑

 杢のきれいな欅一枚板 丸テーブルです。 まるで絵画のような
その表情は 日ごとに楽しませてくれそうです。
 M様 この度は誠にありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
                 池田陽子