納品のご報告   極上けやきボード

 山口市K様のお宅へ けやきボードを納品させて
いただきました。 図面から立ち上げたフルオーダーの
けやきボードです。途中 扉の杢を確認に来店していただき
丁寧に製作させていただいた作品です。

 「本当にこんなに綺麗なけやきがまだあるなんて・・・」
と納品の後で わざわざお電話を頂戴しました。

 鳳山堂のボードは 前から見ても美しいのですが
裏板 棚板 サイドの材など すべて同じ樹種で
製作させていただきます。 納品した後 じっくりご覧いただいて
じわーっと 本物のもつ威厳 美しさを楽しんでいただきたいと
思います。

 銘木って 本当に美しんですよね・・・。

 本物をお探しの方は是非 鳳山堂までお問い合わせ下さい。
きっとご満足いただける作品を製作致します。

 K様 この度は誠にありがとうございました。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
              池田陽子