脚付きテーブル出来上がり!

だんだんと冬らしく寒くなってきましたね!
私も風邪をひかないように、気合い入れて頑張ってます。

今日注文いただいていた、リメイクした松のテーブルと、けやきのかわいらしくて
木目のきれいなテーブルを作りました。
松の板は長年使われていたもので、きれいに磨き上げかわいい脚を付け完成しました。

けやきも同じく形にあった脚を作り、少し濃いめの色で出来上がりました。
これぐらいの大きさであれば、少し移動させたい時も何かと便利で、
多目的に使えるのがいいですね!

今、お店にも何点か展示しております。
また見に来て下さいね、お待ちしてます。

                                      担当   福永大輔