浜松市 M様のお宅へ 桜ソファ 楠ダイニングセットを納品しました

先週の4月1日日曜日 お日柄も良い快晴の浜松で
ソファとテーブルを納品して参りました。

新築で引き渡し直後のぴっかぴかのお家に
納品でした。 ダークブラウンの床がおしゃれで
モダンなリビングです。その素敵な空間に 無垢の
家具を搬入したら、高級感と木の優しい雰囲気が
重なってますます 素敵なお部屋になりました。

ソファの座り心地を気に入ってくださって
すぐに奥様がソファに座ってくださり
「この硬い感じがいいよね」とニッコリ。
私も思わず ニッコリ でした。

M様 有難うございました。仲良しご夫婦なので
きっと楽しい会話がはずんでいることと思います。
銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。

池田陽子