冬はこたつでしょ!!

冬は! シリーズ第2弾! こたつです!!
これまた年末までに欲しいとのむちゃぶりが
あり 工場へ走って職人さんに直談判!!!
年末寒くなる予報が出てるから1日も
早く欲しい「こたつ」!!!
雪が積もる前にと 昨日無事納品しました。
本当にギリギリで完成しました!
こたつはお客様がお選びになった天板に
合わせて脚を後から製作するので通常は
納品までに一月いただいております。
でも本当に連日寒い!!!とっても
喜んでいただきました。
しかもこれで3つめ!!! 他で色々
見たけど 無垢の家具を見慣れているから
他では買う気がしなくてね・・・。とK様。
本当に有難うございました!
北海道の樺の材をブックマッチという手法で
2枚合わせた天板をこたつに加工しました。
キラキラとなんとも美しい杢の樺です。
銘木の導くK様とのご縁に感謝を込めて・・・。
良いお年をお迎え下さいませ。
池田陽子