すずちゃん    HAPPY BIRTHDAY!!!

昨日 「お久しぶりです~!」と島根から
Yご夫妻が来店して下さいました。
「6月に生まれました!」と可愛い可愛い
すずちゃんも一緒にご来店いただきました。
厚かましく抱っこさせていただきましたら
4か月ですが もう7キロ。 まだ人見知りが
ないので 泣かずにお利口さんでした。

すっごく可愛い顔でにっこりしてくれるのに
カメラを向けると何故か渋い表情に・・・。
ご両親の愛情がたっぷり注がれているのが
その可愛い表情や仕草から伝わってこちらまで
幸せな気持ちでいっぱいになります。

どんな素敵な女性になるのかとっても
楽しみです。

「あのテーブルにもう少ししたらよじ登りそうです」
と奥様。 大きめの栃の一枚板ですから きっとすずちゃんの
ステージになることでしょう! 幸せな悩みですね!

いっぱい食べて いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って
元気いっぱい 大きくなってね! また会える日を楽しみに
しちょるよー! Y様 ありがとうございました!
とっても とっても幸せな時間でした!
池田陽子