納品のご報告   美しいけやき一枚板

 本日は広島県と山口県の東部に納品に行って参りました。
まずご紹介させていただくのは、広島市H様のお宅へ納品させていただいた
美しいけやき一枚板です。 
 けやきの「美しい」がこの一枚にギュッと詰まっております。
この色と杢は 上品でほぼ傷のない 完璧に近い1枚です。

 H様の高校生の息子さんがテーブルと一緒に 「パチリ!」

 「ここで勉強しよう!」と息子さん。
 「東大で間違いないですね!」とすかさず社長。

 いやあ すごい勉強机になりましたね。けやきが息子さんの勉強を
応援してくれることでしょう・・・。

 年末年始とお忙しいと思いますが どうぞお家で過ごされるひと時は
欅の一枚板を眺めて 素敵な時をお過ごし下さいませ。
 H様 この度は誠にありがとうございました。
 銘木の導く素敵なご縁に感謝を込めて・・・。
         販売担当:成安工場長