無垢テレビボードの納品ブログと 鏡餅のおすすめ

 こんばんは! 本日は スプルースという美しい材で製作した
テレビボードの納品ブログを書きましたので ご紹介致します。

 無垢一枚板 テレビボード納品のご報告

 そして かがみもちはいらんかね~!

 とっても人気の鏡餅! カビも生えんし 何年でも使えますよ!
 鏡餅はこちらから!

 一枚板 無垢をお考えの方 含水率はとっても大事です!
 鳳山堂のこだわり 含水率
 電波振り子時計 修理動画
 アナログ時計 修理動画

 我が家の息子君が先月 風邪をこじらせて以後、 我が家全員、手洗いうがいは徹底しております!
ちょっとのどがイガイガした時には 塩水がいいですよ!

 こんな簡単なことで 予防できるなら するべきです!(実感がこもってます。なにせ40度熱が出たので)

 週末は 山口本店 浜松店の2店舗で 弊社の一枚板をご覧いただけます!
早めに暖房をつけて 皆様のお越しをお待ちしております!!!   池田陽子