輪切りじゃない  丸いけやき一枚板テーブル納品しました!

 こんにちは! 春の日差しにワクワクしますね!!!

 週末は 浜松店 山口本店の営業です。 お天気がいいと
気持ちが晴れやかになります。

 さて、今日は宇部市に納品させていただいた 
けやき一枚板丸テーブルのご報告です。
マンションのリビングに置かせていただきましたよ!

 宇部市 H様のお宅へ 納品しました!

 無垢の丸いテーブルは 輪切りのイメージをお持ちの
方もいらっしゃるかもしれません。 輪切りは乾燥の
段階で ヒビが入ってしまうことが多いので 無駄を
承知で 大きな一枚板から丸い形を木取ります。

 とても贅沢なテーブルです!
 H様 ありがとうございました! 楽しんでお使い下さいね!!
                     池田陽子